めめゆ

見たままに私情を挟むし日本語は下手

VVS京セラ3日目

記憶を引っ張ってきてるので間違った点もある

ライブ直後夜中まで書いてるので誤字ある🦆

 

アンセム始まりあちあち。

生バンドのアレンジ効いたABAREROが1番

個人的には刺さった。 あと多分北ジェはキスした

 

最初の挨拶、慎太郎の番で間違えて優吾が挨拶して後のMCでいじられる

どうも〜!髙地優吾で〜す!って思ったけど間違えました慎太郎でしたごめんなさーい!!

これは私の好きな優吾ですこの間ずっと慎太郎がスクリーンにうつってて

日々笑顔〜‼️‼️ の連発

慎太郎の適応力すごくて感動、世界一おもろい

謹賀新年 聞けてよかったです。

 

つなぎの音が Hysteria に変わっていく演出良かった

Hysteria世界一いい曲です。

君がいない ソファーにねっこりながら歌う優吾がかわいすぎてねっこりながらねっこりながら。

センステにカメラが置いてあってメンバーが代わる代わる顔面ドアップで歌ってくれます。

何もかもはじまらない

だって君がいない

君がいない

君が、

↑ほんとに優吾無双でかわいかった

アップで見るパーマ優吾ほんとにふわふわのトイプードルみたいでかわいい。

 

Alrightで花道に行くときコロペンにお手振りした優吾を双眼鏡越しに見て萎えたので記憶が無いです。

 

この辺記憶が無いので意識が戻った希望の唄ですが最後センステに集まってきょもしんハグしておしまい。かわいい。

 

優吾が輝く "Laugh" In the LIFE 

アリトロこっち来ないので双眼鏡で追いかけましたがコロペンが多すぎて見るのか苦しいのでモニターを双眼鏡で永遠に注視

間奏、優吾のう〜はい!う〜はい!が聞けなく残念です。顔はかわいいです。

 

DRAMA ←えろすぎ、未成年見ちゃダメ

DANCE

SHOW MIE

COME ON, GET IT, GET IT

SHOW ME

の部分はほんとに近くで見てたら発情してしまうんじゃないかってくらいえろかったです。

スタンドでしたが。

優吾が脱いで上半身があらわになった瞬間

脱いだ〜〜!!!!!!!

と湧き上がる

私の大好きな胸板ペラペラの教科書乳首。

あれアリーナで見てた人死んでしまうのではないかと思いながらスタンドで必死に双眼鏡構えて叫んで楽しい曲

福岡でもぜひ脱いでほしい、30代一発目の露出です。最高

 

そんなえろい雰囲気の中JAPONICA STYLE

優吾は脱いだまま私の席とは反対の花道へ、

(とても寂しい。)

花吹雪多すぎて良かった。多すぎ

優吾が京様を持ち上げるところが生で見れて良。MCで言ってたけど重くなってるって言ってて死

重たい大我。(58kg)

 

MC

ジャポ終わり汗やばいと脇汗を見せてくれる慎太郎。

北斗「脇汁出てんじゃん。。」

お腹出てるから気軽に脱げなくなったじゅりちゃん。

北斗の画面タッチいいですか〜?でスイッチ入れる慎太郎、

 

優吾の真似が異常に上手いじゅりちゃん

最初の挨拶のマネをするJ2

じゅり「どうも〜髙地優吾で〜す!間違えました〜ごめんなさいー!!!(激似)」

ジェシー「どうも〜髙地優吾です〜!(激カワ)」

優吾「おれそんな可愛い声なの?(あざとボイス」

ジェシーかわいいよ

 

目線カメラをつけてた慎太郎、

俺らからどう見えるかを、円盤に入れたいらしいけどオタクの顔が映るのは避けたいのでMCDRAMAこっからだけにしたらエモいかもしれない(主観)

 

20代ラストのライブということで

じゅり「ダディのやりたいことなんでも叶えてやるよ、」

優吾「鬼ごっこやろう」

スト5「ごめん」

優吾「だるまさんがころんだ!」

スト5「ごめん」

優吾「ドロケイ!」

スト5「ごめん」

京様「ごめんゲーム面白かった?」

(ニュアンス)

みんなごめんのお辞儀が綺麗だった

 

花いちもんめのるーるるを、知らないジェシー

 

会場のペンライトの色を6分割したいと言い出した優吾。

優吾「まずここの人ピンクで〜」

とグダグダしてたらだんだんピンクが伝染していき会場全体がピンク色に。

ムーディになっちゃうよー!

証明もピンクになっちゃうよー

ステージ上がっちゃうんじゃない?

とヤジ飛ばしスト5

優吾1人を乗せたセンステが上がり回転し始める

高速優吾2回も披露←本当にえろかわいい

生々しい腰振り気まづくて良かった。

ジェシーちゃんが何故これが好きなのか同担なのに全く分からないけどなんか刺さるんだろうと思う、

 

高速優吾のあと、しばらくステージが上がったままになっていて、

V6さんはここからバク宙したんだよな〜と優吾が呟いて

やってみなよと煽るメンバー

会場もバク宙〜バク宙〜と煽り始め

ほんとにバク宙する素振りを見せる優吾

京様「子供じゃないんだからさ、」

20代ラストはバク転、バク宙もう1回やっときたいと優吾、1回だけじゃなくても何回もやってくれていいですけどね。

クロバット出来る優吾なんか何回見れてもいい、

YouTubeにあげようかなと冗談ぽく言っていたので実現して欲しいととても強く思います。

 

ジェシーナメクジ喰らえ〜〜 ががツボすぎて良かった。ハリーポッターのキャラと絶妙に惜しい呪文を言っていくジェシー(とてもいい発音)

トイレの化け物発言の(嘆きのマートルかと思ったけどトロールだった)慎太郎

めちゃくちゃな組み分け帽子

 

やんややんや話してたスト5の事を

柱に身を預けながら聞く優吾

一区切り着いたところで

京様「髙地20代ラストのMCどうだった?」

もちろん優吾はハリーボッターのくだりとかほぼ言葉を発していない

じゅり「髙地ぼーっと見てただけだよ‼️」

じゅり「やっぱ俺らのパパとしては子供たちが遊んでると嬉しいの?」

 

優吾「いつまでもこうやって遊んでて欲しいなって思ったよ」

 

全然泣いた。パパ呼びも良かったけどそれ以上にほんとにパパみたいなのしんどくて結婚して欲しかった。平和でよかった。

MC長々と話してたのにずっと退屈しなくて楽しい

 

Call me の優吾、サビまで歌詞割ないから暇そうで顔かわいい。

本日の日替わりは僕が僕じゃないみたいだ

僕僕終わり

北斗「俺らってアコースティックにできる曲多いよね〜」なんて話しながらそのまま

スーパーボーイ 突入

まさかの先生の名前を言ってしまうじゅりちゃん、爆笑しながらセンステに2人集合、

向かい合って笑い合うほくじゅり。マイク口元に持っていってないのにかすかに聞こえたじゅりちゃんの吹き出す声が愛おし空間で最高

 

何故かTOP SECRETの記憶がまるっと無い

衣装が可愛かった帽子がとても似合う優吾

キラキラの衣装本当に素敵、キャップをぐるっと1周キラキラの装飾が付いててかわいすぎて大変

そのままこちら側の花道に歩きながらWHYNOT

WHYNOTは優吾終わりなので確実にモニターに抜かれます。

ギャンギャンの衣装最髙地優吾。

もう信じてみなよWHYNOT 

ここが本当に好きで顔かわいかった。

 

そのまま優吾とジェシーが残りBlue Days

サブステの先に丸い電気がいっぱい付いたユラユラ揺れる椅子があって

それに座りながらのんびり歌う2人が平和空間

センステに集まって緩やかに踊る2人がとてもとてもエモ。振りがあるの嬉しすぎて号泣

歌を歌うよで優吾がジェシーに自分のマイクを差し出し見つめあってニコニコ歌うジェシー

この世の正義はここにあったんだと深く頷きました。ゆごじぇが法でした。

 

Blue Days後、ついにあいつが来ました

流れ出すDON-DON-DON

最大まで引き上げられた期待を大幅に上回る

SixTONESギャンギャンのデコトラ

虹色に輝くSixTONES の文字

激アツな演出に会場大盛り上がり

パチンコみたいなギラギラ確定演出に爆笑

Jeepを軽々超えてデコトラ、優吾が運転してて顔が見えなかったので、今年は6人デコトラの上で大はしゃぎ、ありえない揺れ方してた、

カッコよすぎる衣装にチェンジ

なんと優吾ベレー帽でかっこいい中にかわいさを残して本当に頭を抱えました、顔がかわいい

そして神セトリ。外周を1周しながら

DON-DON-DON

RAM-PAM-PAM

Bang Bang Bangin'

神セトリコンボで会場のペンライトが大変なことに、RAM-PAM-PAMなんかみんな好きですから

サビのペンライトの動きはみんな揃う訳で最高

デコトラ停車位置でRAM-PAM-PAMのラスサビ

ありえないスモークの量

 

デコトラを降りてセンステに集まりながら

Something from Nothing

ベレー帽優吾の大優勝歌詞割り

何一つ譲るもんなんてね"ぇ"⤵︎ よ"

歓喜。モニターにバチコン抜かれてキメキメの優吾。かっこよすぎて思わず拍手。

no one can stop us, not now

の歌詞割も大優勝でかっこいいので必見。

 

BE CRAZYが聞きたくて仕方なかったのでセトリ入り感謝した。

本当に毎年セトリ入りしてくれていい。

 

センステで向かい合って始まり向かい合って終わるこっから

本当に激あちでもうこっちのことはいいから

一生6人で向かい合っていて欲しいと思います。

 

そして問題のアンコール

私は喉を潰す勢いで声を出しましたので

この星のHIKARIは全力で歌う権利を与えられました。

6人が出てきた時、じゅりちゃんが嬉しそうに

声出てるよと言っていたらしいのでみんな頑張った。本人の口から幸せ〜と何回も聞けて嬉しさでこっちも幸せになりました。

WHIP THAT

きょもほく大暴れ、