めめゆ

見たままに私情を挟むし日本語は下手

東京ドーム初日優吾メインレポ

終わるまでやばいしか言ってなかったです。

 

前日辺りにブログで美容院に行ったと書いた優吾

デカすぎる毛を前に髙地担は角刈りを恐れて

脅されていました。

当日のジェシーがあげたストーリーの優吾が角刈りなんじゃないかとみんなで脅えていました🥲

 

京セラ、PayPayドームに続き、東京ドームでも

まさかの一塁側。しかも4回中3回ジェシー

目の前で何故こんなにも優吾のアリトロに恵まれないのか、

WHY NOTBlueDays目の前だからいいですけど

今回はツアーの復習で入ったので

優吾メインですけど割と全体を見ました。

※MCのハマダ歌謡祭はあんまり書きません

 

OP

アンセム〜ABAREROですけど。

隣、今日は北斗担と髙地担でした。

出てきた瞬間慎太郎のビジュの良さに大爆笑しました。黒髪の前髪ありの破壊力やばいです

福岡の金髪も良かったけど、黒髪やばいです

My Hometownくらいのビジュ

腕にタトゥーシールあって🎼SixTONESみたいなデザインでした。

 

"予測不可能 だからこそ本能 のままひたすら己と真っ向勝負"

優吾の歌割でやっとモニターに顔が抜かれます

最初見た時刈り上げすぎだろ!!って声が出たんですけど、よく見たらRosyの茶髪版でしか無かったので好きだなと思いました。

多分アンセム中ずっとまじでいい!!やばい!!

しか言ってないです。

優吾の存在がまず好きだからいいんですよ何でも

あとジェシーがつけてそうなデザインのサングラスしてて

普通に可愛くてセンス。

色薄めのちゃんと顔見えるデザインだったような気がする。

ビジュはこれをちょっと長くして茶髪にしたver.だと思えば↓

f:id:yunamenme:20240421121231j:image

なんでこんなかわいいのか、

じゅりがメッシュ入れてた。

ドラマ中なのに?って思ったけど洗ったら落ちる

タイプなのかなとか隣の北斗担と話してました。

勝利との番組の写真もメッシュだから抜いちゃったのかな、ドラマの中でも髪色変わっちゃったりするのかな。

じゅり優吾はメッシュ似合いますね

 

ラスサビ辺りで大我がありえないくらい身を乗り出してお手振りしてたので危ないなと思うなど

めっちゃ杖光ってました。

Rollin'では優吾がイントロでありえないくらいの縦揺れしててクレーンがグワングワン揺れて

折れるんじゃないかとヒヤヒヤしてました

テンション上がっててかわいい。

広いドッグランではしゃいでる子犬みたいでした

優吾ここで最初の煽り入りますけど

優吾の煽りって自然に腹から声出せるので大好きです。

"東京ドーム!!!!"って力いっぱいに叫ぶ優吾まじやばいです。恋

 

Outrageousガチで好きで

慎太郎のビジュが良すぎて最初で歓声

ドーム大揺れでした。

サビ前のいつもの大我が立ち上がる所、

顔があまりにも綺麗だからドーム揺れました、

揺らしすぎ。

優吾ずっと可愛いんですけどどうしましょう。

Outrageousペンラ降るの楽しくていいですよね

 

ABARERO、今回は絶対にジェキスしました

襟元グッと掴んでやばかったです

てか最初のCLAP CLAPってモニターの文字

クソダサくて好きです。

画面赤すぎてよく見えないんですよね、優吾

ジェの歌割りの

"恥ずかしがらずに Baby do do do do what you want"

に合わせてペンライト振るのめっちゃ楽しくないですか?東京で気づきました。

 

挨拶

薄いこと書きますね。

ジェシーの挨拶の右向き左向き、ムッキムキってやるの楽しいですよね。

大我のやれるもんならやってみな〜

ってあっかんべーするのすごくかわいい。

毎公演進化している。

北斗のビジュが良すぎて隣の北斗担がずっと沸いてておもろくて良かったです。

"今日が人生最後だと思ってめちゃくちゃ楽しみましょうよ!!全員だぞ!!"って叫んだ北斗

かっこよかったです。毎公演最後だと思って全力で楽しめますからね。ほんとうに

慎太郎が俺らに会いに来たんでしょ!!!

ってあんなめろビジュで言われるとやばい。

声枯れるまで騒げるって言われたのでほんとに喉から血が出るまで騒ぎました。猿にならない程度に⇽重要

 

優吾挨拶

どうもSixTONESの髙地優吾です!

ドーム騒げるか!上の方騒げるか!

下の方も騒げるか!全員騒げるか!

SixTONESが生バンド連れてきたぞ!!

音楽楽しむぞ!!

いいですね、皆さん声でてますよ!

東京ドーム最後まで楽しもうぜぃ(?)⇽多分

ですね。

WE ARE!!でつけてたのと同じイヤーカフつけてました、

 

じゅりちゃん挨拶詰まってたの

噛んだのかと思ってたけどビリビリ付けられてたって後から知ってずっと痛みに耐えてたんだと思うと苦しかったです。かわいそう、、

最近じゅりちゃんへの保護欲みたいなのが凄いから痛いの許せないんですよね、🥺

 

Hysteria〜希望の唄

Hysteria出だし誰が写ったのか覚えてないんですけど、とりあえずHysteriaはモニター写り変わるたびに歓声あがっておもろいです。

"2人の部屋はまるでパラダイス"

優吾、名古屋ではハートを描いたとレポで見ましたが東京は半円でした。かわいい

例のジェですけど、

ジェシー大我の頬を撫であげた時に

ほっぺがもちぃ〜と上につり上がって

エロいよりかわいいが勝ってしまって終わりました

君がいない

2番からセンステにあるカメラに向かって歌うじゃないですか、

" ありきたりな Lazy Morning
何気ない日々にイラつき
Boring, Boringって"

大我カメラにグッと近づいて来たので

かわいくて。キスされたのかと思いましたー

 

"何もかも始まらないだって君がいない君がいない君が"

優吾サングラスずらして

かわいい大きなくりくりのおめめを見せてくれて

私が死にました。世界でいちばんかわいい顔ですね。

カッコつけられると照れちゃうんですけど、

なんか優吾がカッコつけた時毎回イエーイ!って言っちゃうんですよね、

伊香保の動画でゴーカート乗ってた慎太郎みたいな声出ます。

 

AlrightHouse of Cards優吾の踊り方

大好きでほんとにしんどくてどうすればいいですか?

Alrightのサビの振り付けめっちゃかわいいですよねフリフリって感じで。これも東京で気づきました、、

House of Cardsのスタンドマイクの周りを一周する優吾とかめちゃくちゃ好きです。

ソロカメラ欲しいくらいHouse of Cards優吾が好きです。

ジェシーの歌い出しの振りが1番好きだから

円盤では写らないですよね🥺

目に焼き付けておいて良かったです。

 

ちょっと希望の唄あんまり見れてなくて記憶ないですけど、大我が美人でした。

あとなんで希望の唄みんな歌うんですかね。

すごくうるさいのでやめて欲しいです。

 

"Laugh" in tha LIFE~S.I.X

この時間ほんとに好きです。

北斗"Are you ready?(OK!)"

で脳汁出ます。

優吾間奏でめっちゃかわいい煽りしてくれて好

間奏部分の煽りって優吾の仕事なんですかね、

どの公演入っても喋ってる気がします。

いいことですけど。

 

フィギュアめっちゃじゅりちゃんおかしくて良かったです。ファンサタイムみんなちゃんと歌わないからすごくライブだなって思えていいなと思います。

じゅりのラップパート

ジェシー"かますぜ!!"

って言ったとに

"わかったよやるよやるよ😡"ってじゅりちゃん言ってておもろかった上に

ジェシーがずっと合いの手しててうるさいって怒られてました。

その後"コーチしゃべりまーす!"

って言ってはーいってわたしが返事しました。

前から思ってたんですけど優吾って

煽る時だいたい会場の名前叫ぶか

"YEAH!!YEAH!!YEAH!!☝️☝️☝️"

で始まるかの2パターンですよね。絶対に

"YEAH!!YEAH!!YEAH!!☝️☝️☝️"

の男です。あれね、この指はいつもよく優吾がカッコつける時にやる指です。

なんか煽り終えたあとにかわいいー!!って叫んでた記憶あるんですけど、何に沸いたのか何も覚えてなくて。

かわいくなくてもかわいいー!って

叫んじゃうので盲目オタクって楽しいですね

落ちサビら辺で優吾がハート作るファンサするの目撃してしまって寿命縮みました。

メロすぎる。アイドルしてる優吾にとてつもなく興奮してしまいます。

 

S.I.Xって世界一楽しい曲ですよね。

あんなライブ映えする曲あります?

カラオケで歌っても楽しいですし。

全然アリトロ通らないから遠くからファンサしてる優吾の顔を見るなどしました。

 

DRAMA

ちょっとほんとに演出に文句言いたいです

この曲ってほんとにえっちで最高だから

ツアーの目玉じゃないですか。

みんな一番沸く曲ですよね。

煙やばすぎて全然見えないんですよ。

雰囲気出すのはいいですけど、見えないの話が違います。ほんとうに

最後優吾脱ぐ時ほんとにありえない量の煙出てて

埋もれて全然見えなくてめっちゃガッカリでした

DRAMA優吾見に入ってるのに。

見えなかったから歓声もまばらでした。

優吾本当にこれで傷つかないでちゃんとオーラスまで脱いで欲しいです。

脱げばいいから。円盤に残れば嬉しいです🥲

 

ジャポの落下物取った時

隣の髙地担にすごい!上手☺️って言われて気分よくなっちゃってその子のぶんも取ってあげちゃいました。

てか花吹雪多すぎてモニター見えなかったです。

 

MC

優吾ってすごく。いい子でしごできアイドルで

センステに集まる時も花道歩きながら

できるだけ沢山お手振りして歩いてて

ほんとに泣いてしまって。かわいい

 

いつものレディース、メンズ、キッズのやつ

ほんとに初日メンズ多くてビビりました、

 

キッズにジェシーが何歳ですか?

って聞いたあとに、39歳?!すごいねー

ってボケてたのおもろすぎてぶっ倒れました

子供たちにDRAMAとか見せてもいいのかみたいな話良かったです。

途中で終わっちゃいましたけど。

 

浜ちゃんのくだりはあんまり言いたくないですけど

優吾SHAKE歌ったのすごくらしくて好き

結婚して欲しい

仮面舞踏会とか青春アミーゴをバックで踊る

SixTONESにすごくジャニーズを感じてしまって

伝統は体に刻み込まれていると泣いてしまい。。

それだけです。

 

浜ちゃんたちが帰るとき、達が児島付近でお見送りしてましたけど

優吾大我は花道でコソコソ話しててかわいいきょもゆごの時間でした。

あと優吾はこの瞬間も抜かりなくお手振りをしていてほんとに優吾は、しごできスーパーアイドルですね。現場の優吾はメロメロで溶けそうです

てかお着替えのときじゅり置いて4人で着替えに行ったのおもろくてでした。

こういう時って3:3じゃないの?ってじゅりがボヤいててよかったです。

 

Callme

callmeサビまで歌割り無いからやっぱり暇そう

でもずっとかっこつけててほんとに、好きだよって気持ちでいっぱいでした。

 

日替わりはイミレ

イミレもう1回聞きたいと思ってたから

嬉しかったです。

大我の落ちサビほんとに綺麗で

ずっと聞いてたいです。脳汁出る

 

スーパーボーイは最後

じゅりがなんか猫パンチしあってました。

天井に写るスーパーボーイくん可愛いですよね。

 

Need you~WHY NOT

マジでこれ見に来てます。

多分サングラスしてなかったです。

かわいいお顔が良く見えました。

Need youほんとに大好きで大好きで

演出含め全部綺麗です。

2番からステージ回転ですけど、

そこで非常口みたいなポーズで止まってる優吾マジで可愛いですよ。

なんか暗いし逆光だけど綺麗すぎてこの曲は許せるんですよね。見えた方が嬉しいですけどね。もちろん。

 

WHY NOTゼロズレの人羨ましいです。

そこに世界が広がってるのに。

こっちに来ると分かってても花道を歩いてくる

優吾にときめいてしまって冷静になれません

やっぱ見えづらいけどいい曲です。

優吾いっぱいカメラ抜かれるので。

 

BlueDays

椅子にすわってゆらゆら。

足を伸ばしてリラックスしながら歌割り待っててかわいい。

"心はみせない、ブルーシート

中は汗だくで、苦しいよ"

優吾苦しいよの部分吐息多めでガチ苦しそうで心臓無くなりました。

"隣にいるように歌を歌うよ"

優吾、椅子の横に立って優しい顔で

椅子に向かって歌うので多分あの椅子に我々が座っていて隣にいるように歌ってくれているという解釈なんですけど、

あんまりにもいい顔で歌うので心臓戻ってきました。

最後花道を歩いてお互いに指さし。

これがたまらん年になったもんだ、とスーパーボーイくんも言っています

 

DON-DON-DON~Something from Nothing

なんか福岡より音小さかった気がします。

完全に世界観に入れなくて一瞬違う世界行っちゃいました。

自分が音楽の外にいる感覚苦手です。

デコトラが出てくる瞬間いいですね。

やっぱりつなぎの音楽がとても楽しいし

レーザーの演出一番好きです。

虹色のSixTONESの文字最高におもろいし

ギャハーーと喜んでしまいます

RAM-PAN-PANのペンラほんとに楽しい

優吾デコトラの先頭に立って頭振ってて

かわいいね。とても

Show me Love♡優吾が恋しいですけど

ハート作ってください。パンツも見せた方がいいです。

Bang-Bang-Banging'まじで花火うるさくて最高ですね。鼓膜おわるかとおもいました。

派手な特効多いと金あるなって思えて好きです

ラスサビ前なんか優吾が可愛かったはずなんですけど覚えてなくてダメでした、

 

Something from Nothingほんとに

1番ちゃんとモニター写して欲しい気持ちがちょっとあって。

あー見えねぇなって思っちゃうので。

円盤はちゃんと優吾抜いててくれたらいいなって思います。

1番の間奏部分、デスボイス出す場所なのに

優吾高い声出しててめっちゃ浮いててかわいかったです。イルカかな?

 

Telephone 1ST ver.~こっから

サビのTelephone踊るペンラ芸あるじゃないですか、そこでチェンエラペンラ片手4本持ちのスタンド最前の北斗担がすごい全力ペンラの振りようで

すごい見てしまいましたかっこいい、振りが完璧でした。

 

ビークレ、ハイパークレーンで登る優吾の背中めっちゃかっこいい〜、

ロックver.かっけーですよねー

間奏の煽り優吾がやってくれた気がします。

今更なんですけど赤チェックのパンツにベレー帽ってめっちゃ"アイドル"って感じしません?

ほんとに好きな衣装2024第2位なんですけど。

 

Seize The Day優吾

いつもやるお手振り、

首を少しすぼめてくしゃくしゃ笑顔の

両手で小さめのお手振りを沢山振りまいていてほんとうに、

愛おしさ爆発しそうで頭抱えました。

 

落ちサビの大我パートで

優吾大の字でメンバーと向かい合ってて

多分またムッ( ・̀ ◊ ・́ )て顔してたんだろうなって思うと。ほんとに、、

 

こっから流れた時、

"YEAH!!YEAH!!YEAH!!

こっからだぜ!!!!!"

って叫んだ優吾に爆沸きしました。

男らしすぎるし、今この瞬間は優吾がドームを

揺らしましたからね。

ほんとにかっこいい男ですよ🥺

 

"まさに難関"ってとこでストと同じポーズするのめっちゃ楽しいですよね。アレやってる人いると嬉しくなります。

 

落ちサビで大我優吾の背中に体重預けて

優吾が潰れながら歌うのめっちゃかわいい

きょもゆごで癒しでしかないです。

やっぱこっからの演出

最後にみんなで向かい合って肩組んで終わるの

最高だと思います。ずっと見てたい景色

 

アンコ

みんな歌ってーって言われますけど

やっぱり6人の歌聞きたいですねー

グドラ優吾は黄色のカラーサングラスつけてました

f:id:yunamenme:20240421144122j:image

ほぼこれです。名古屋と同じかな。

サビのフリをセンステで可愛く踊る優吾

あざとい通り越して無理でしたかわいすぎる。

愛おシー言うてました

慎太郎のRedy Go!!の後じゅり

何言ってっかわかんねぇよ!ってニコニコ言ってて嬉しそうでした。

初日のラップの日替わりはジェシー

"最後はLOVE&Peace!"でオタクたちみんな

ピースするのいいですよね。

 

この星のHIKARI

最後の方でアリトロ乗り始めたじゅりちゃん

絶対WHIP THAT間に合わないよって思ってたら

ありえない爆速の近距離アリトロ通ってめっちゃ面白かったです。車ぐらい速かったです

 

WHIP THAT の2番だったと思うんですけど

優吾がこっちに来てくれた時、小島でみんなを煽ったりお手振りしてたけど

急にしゃがみこんじゃって結構きつかったんだなって思うとほんとに。

でも顔上げた時は絶対に笑顔を忘れないでいてくれて無理すんなよと、とても思いました🥲

 

WHIP THATやっぱり盛り上がるから良くて、

日替わりはジェシー

鏡餅の横ver.みたいなのといつもの腰振りです

 

まさかの3時間くらいライブやってて

めっちゃ急いで飯食ってホテル行ってラジオ待機しました。浜ちゃんのくだりが濃すぎたのとMC短くなっちゃったからか、あんまり記憶に残らなかったです。2日目のレポの方が楽しそうで🥲

おにぎり食べるじゅりちゃん見たかったです、、